2018/12/7

今日は、先週LIONさんに行ったことの話を、行ってない人たちに伝えたり今後のことについて少し話しました。

 

私たちのなかでは、食べる皿について話を伸ばしていこうと考えました。この「食べる皿」というのを前提に新しくサービスとして考える方法として、今までにつくった、カスタマージャーニーマップを使ったり、その他集めた資料などを見て、価値を考え、サービスに繋げようとしました。

 

この意見を広げようと思ったのは、何となく反応が良さそうだったからだったのですが、そういえば先生がTwitterで、質問コーナーで質問出るってことはちゃんと伝えきれていないということでもあるかもみたいなこと言ってて、何が本当に反応が良かった意見なのか全く分からないから、会社側のことを考えて考えるみたいなのやめようと思いました。