2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/05/25 ゼミ

今回は、たくさんの事象から大元の目的や得られるものについて、考えていきました。 4人1グループでその中でも2人ずつに分かれて、あるテーマを設けてインタビューをしました。私たちのテーマは「大学」の目的についてインタビューし合いました。質問内容…

2018/05/18 ゼミ

今日は、今年活動をゼミに依頼してくださった方々がとの初めての顔合わせでした。 その会社について私は、もっと堅いイメージをもともと持っていて、だけど実際に来た方々の雰囲気や話している内容を聞くに、少し思っていたよりラフな方々でした。 実際その…

2018/05/17 インターン

今回は、今頂いているインターンでのお仕事について、現状報告や反省をしました。 今回起こった問題点として、取引先の方に頼んでいた写真がなかなか届かない、というものでした。このように言ってしまうと相手が悪いかのように取られるかも知れませんが、で…

2018/05/11 合同ゼミ

今回は、私が入ってるゼミとほかのゼミとで一緒に集まって、ゼミの先生の知り合いのパーソナルキャリアの方に来ていただきました。 最初にその方のお話がありました。 その方の生まれてから、今の性格(人間性)に至るまでの経歴についてまずお話がありました…