2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/11/30

今日はLIONさんの会社に行って、これまでのことを発表してきました! 着いて、部屋に入って、まず、先生がこれまでの考える方法のことなどを話しました。 人間中心設計のなかで、UXデザインとサービスデザインの話がありました。この話のことでLIONの方が、…

2018/11/23

今日は、自転車のタイヤパンクしてるの忘れてて遅刻をしてしまいました。 着いてからはちゃんとしました。 前回からのやってくることとして、今までの考えた過程についてのまとめ、そして、今まで出てきたアイディアのまとめがあり、これを今回はパワポにま…

2018/11/16

きょうは、じゅんなさんが今までのからいろいろ考えてきたみたいで、まずそれを聞くとこから始めました。 前に皿の養殖と言っていたんですが、聞いてみると思っていたのと違い、めっちゃ機械的なものでびっくりしました!笑 そのあと、別の子が、光(レーザ…

2018/11/12 インターン

今回のインターンでは、次にサイト作成させていただく方のお話をまず聞くところから始まりました。 まず私たちはそろそろ就活生になるので、就活の話もしていただきました。その方は、最初就職した会社からは退職されていて、独立して別の仕事をされている方…