2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 インターン集まり

今回はまた学校に、インターン生みんな集まって活動しました。 今回の活動は、どちらもサイト作りではありますが、同学年のインターン生が6人いてそれを二つのチームに分けて3人ずつで活動しているので、その3人ずつで主に活動しました。 私たちはこの前…

3/20 インターン(取引先との打ち合わせ)

先日、取引先との打ち合わせへ行き、私は初めて取引先の方とお話ししました。 この活動は3人でしていて、前回は私以外の二人に行ってもらい、要望などを聞いてきてもらったのですが、以前から、文字として残っているメモや、取引先の方が作った書類などを見…

3/14 インターン話し合い

1時間半くらいFacebook使いながら話し合いました。20日に取引先の方と会うので、確認する内容などをまとめました。

インターン サイト開設①・企画書作り

私たちは先月から、ある企業のサイト作りを始めていて、まず最初にその企業の方に会って、どう いうサイトを作りたいかを聞きに行きました。(私は諸事情でいけなかったのですが...( ノД`)) そしてそれを元に、企画書を今作っています。企画書を作るというの…

29年度ゼミ活動まとめ

私たちのゼミはほかのゼミより早く始まり、前期のうちから活動がありました。一番最初はゼミ全体(大体18人?)を3チームに分けて毎週活動をしていました。 前期ではまず、仕事をする上でどういう人とがいいか、また嫌なのかについて理由も含めて話してい…