3/27 インターン集まり

今回はまた学校に、インターン生みんな集まって活動しました。

 

今回の活動は、どちらもサイト作りではありますが、同学年のインターン生が6人いてそれを二つのチームに分けて3人ずつで活動しているので、その3人ずつで主に活動しました。

 

私たちはこの前の打ち合わせから、また改めて、作りました。

ワードプレスを使って作っているのですが、まずワードプレスの使い方が難しくてめっちゃ試行錯誤してました。個人的にすごい、イラストのソフト入れて使い慣れるまでの過程って感じがしました(笑)

とりあえず今回は、簡単なベースだけ作って、あとは取引先の方から画像や文章が送られてくるのを待っている状態です。今回何よりも得られたと感じたことは、ワードプレスの使い方に大分慣れたことです。

数時間使っていたら大分使い慣れたので、また使い方忘れる前に早めに終わらせたいです。