2019-01-01から1年間の記事一覧

2019/08/20 KAT

久しぶりにKAT17メンバーであつまりました。 まずは、それぞれのグループで現状報告をしました。 そのあと、これからのKATについて話しました。 今のところ、KATでは池田さんを通して全ての仕事が来ていますが、これからは、クラウドソーシングなどを使って…

2019/2/26 LION発表

最後のLIONの発表が終わりました!!!!! 他のグループのプレゼン見ためちゃめちゃ個人的なざっとした感想ですが、 1つ目が料理のチームで、亡くなった方と料理をして、懐かしい味を食べることができ、それによって心を癒すというものでした。動画すごい…

2019/02/13 インターン成果発表会

今までインターンに入ってからの成果発表会がありました。 今回は、KATインターン生だけでなく、別で活動しているヒマラボの方々も成果発表を行いました。 もう本当に反省しかなくて、練習しているときは思わなかったんですが、何か一つ一つのスライドで全部…

2018/2/8 インターン

今回は、たどり着く前からとんだ災難続きで病みました('_') 着いてからは楽しかったです!!フィナンシェおいしかったです!! 今回は、来週行うプレゼンについてのお話がありました。 まず最初にチョコバナナゲームをしました。これは、2人がペアになって…