2018/09/11 インターン

 

今回は遅れていったので、行った時にはすでに始まってた。そりゃそう。

 

 

前回ウェルカートの表への出し方わからなかったけど、説明書みたら多分分かった。表出すのは池田さんにやってもらった。あんなちゃんと説明書あったの初めて知った。

どっちにしろまた次も使わないといけないから使えるようにがんばる。

 

なんか前発表するって言ってたやつ地味に覚えてていつやろって思ってたけどなくなってた。でも今までの発表はあるらしい。

 

プレゼン系苦手。

 

 

今までサイト作ってて何ができてて何ができてないのかよくわかってなくて、

優先順位ふわふわだったけど、メモ書き出したら割と何していいかぱっぱと出てくるようになって楽になったからこれずっとしよって思った。