インターン2/2

今回は、主にこれまでのこと・これからのことについての話し合いをしました。

 

これまで私たちは、約3か月間プログラミングについて学んできて、最初全く何もできなかったときよりは、大分できるようになり、だけど、プログラミングできますとまでは言えないレベルだと思います。

ですが、今回の話し合いで、今後実際に受注を受けて、それを3人グループで作ることになりました。

私たちは普段6人で教えてもらっているのですが、そこで3人ずつに分かれて各グループごとにやることを決めました。

 

正直めちゃくちゃ不安なんですが、実際やってみないと何もわからないし、始めたらせざるを得ないので、がんばります。