2019/02/13 インターン成果発表会

 

今までインターンに入ってからの成果発表会がありました。

今回は、KATインターン生だけでなく、別で活動しているヒマラボの方々も成果発表を行いました。

 

もう本当に反省しかなくて、練習しているときは思わなかったんですが、何か一つ一つのスライドで全部解決してしまっていて、ストーリー性がなさ過ぎたというか、なんか起承転結がめちゃめちゃできていなくて、まじでただのやってきたこと発表になってたなっておもいました。特に周りの人のを見て。。

今まで結果とか発表したりはあったけど、こういう自由に自分のってのがわからなさすぎて、自分ってなんやってとこまで来ました。(?)

他のKATのメンバーのも面白かったんですが、やっぱぽむさんのプレゼン面白いなって改めて思いました。。

 

あとヒマラボの方は何をしているのかすらあまり知らなかったので、今回ちゃんと知ってびっくりしました。卒論とかにつながりそうなものなのかな?と。。結構自分の趣味に特化して調べていて、すごい楽しそうだなって思いました。