2017/11/01

めちゃめちゃ更新が遅くなってしまいました(~_~;)

先週の水曜は主に前回から加わった方々に今までの内容を教えるものでした。その時思ったのが、自分やっぱ教えるの苦手だなってとても思いました。いつも何事も感覚でほぼやってるので、言葉にして教えるのがとても苦手だなって改めて思いました。

その後、私は自分のサイトにパスワードをつけたかったので、いろいろやっていて、途中で池田さんにも、パスワードのつけ方がのってるサイトを教えてもらったりして、結構ちゃんと読んでいたのですが、訳分からなさすぎて、やめました…。
本当私にしては珍しくめちゃめちゃ集中してました笑

途中で周りがエクセルの話をし始めたので、いろいろと盗み聞きしてコソコソ自分で試していました。

その後池田さんから